 


ひっはー 

どうもこんにちは。

アキヒロです。ご無沙汰しております。

皆さんはどうお過ごしでしょうか

このブログをはじめてはや何年たったことでしょう

記事を何度も全消ししてるのでわかりません。ぶはは。


けど少なくとも3年、4年はたってますね。

はやいものです



1年留年しましていまだに大学4年生で就活をしております。

なかなか世知辛い世の中ですわ。


絵のほうはもう長い間かいてません。


最近ちょっとかいたらあまりの下手さに絶句しました。


改心してもうちっとかいていこうと思います。


ではでは

とても久しぶりナリィ・・・ 


ちょりーす。


アキヒロです。

とっっっても

久しぶりです

ダーツはBフラになり、(最近さぼり気味でCになりそうですが)

Lov

(音がでます注意)にはまったり、戦場の絆を始めたり

単位を落としまくったり、駄目な人生を歩んでいます。

いよいよ今年から就活なわけですが、もう聞きたくないです。

ついに余生をどう生きるかの岐路に立たされています。

生まれ変わることができるなら一度は夢を追いかけたいですが

この不況、この就職状況ではそうも言っていられそうにないです。





おっと話が暗くなりました

絵上手くなりたい

それだけは変わらずうちに秘めております

何が言いたかったんだ

ダーツはじめました 

近ダーツ始めました。

いやぁ、ダーツ面白いですね。マイダーツも買っちゃいました。

↓ ユニコーンの奴です。

だーつ

ケースとかもろもろ買いました。

いやダーツ面白い!


冬コミの成果は10部くらいだったそうです!ショック!

今度からもっと頑張ります!

冬コミ 


イラストは講義中の落書き。

こんばんわ、アキヒロです。

お久しぶりデス。

冬コミ当選したので一応報告を。


サークル名:ねじこむ
ジャンル:創作(男性向)アニメ(男性向)ゲーム(男性向)
日にち:12月30日(火)
場所:東 ナ - 36a

サイト:http://nex.main.jp/negicom/index.html


マクロス本になる予定です。未だネームが完成した段階。

やべえええ

どうぞよろしく!
